top of page

あけましておめでとうございます。




あけましておめでとうございます。



いつも暖かいご支援をいただき

ありがとうございます。




2020年。


上機嫌で心地よく。


小さな幸せに気づく毎日でありますように



***


どんなお正月をお過ごしですか?



私は 

家族も元気で


穏やかな新年を迎えることができたことを

本当に嬉しく

感謝しています。



日々 いろんなことがありますが、

やりたいことを

夢中でやっていられるのも


家族が元気でいてくれ

応援してくれる人がいて

理解して伴走してくれる人がいて

道を開き導いてくれる人がいて


周りの人に支えられているからこそ




2019年は

ブラックワーク刺繍にはまって


毎日 好きで 時間の経つのも忘れて

夢中でやりました。


大好きで時間を忘れて没頭できること


やってもやっても 好きで続けてしまうこと



続けていた先に

思いがけない未来が広がっていました。




2020年

さらに 手仕事を極めていきたいと思っています。



至福の時間

分かち合える人と 一緒に楽しみたい



手仕事を通して 

笑顔が増えたら 

とっても嬉しいなと思っています。



今年も どうぞよろしくお願いいたします。



アトリエいと

平井真理子

2020年1月1日

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2019ありがとう

2019年 思い出を振り返ってみたら 色いろあったなぁ 思い出をありがとう 出会ってくれてありがとう 笑顔をいっぱいありがとう 幸せな時間をありがとう 楽しい瞬間をいっぱいありがとう 苦い思い出も 辛い日々も むしろ良かったと 思えるように また、 これからの日々も 更に 磨いていきたいと思っています。 ありがとう 皆様 どうぞ良いお年をお迎えくださいね。 2020年が 皆様にとって 素晴らしい一

bottom of page