top of page

丸の内ストリートマーケットは雨天のため中止になりました



寒いですね。 明日、開催予定だった 丸の内ストリートマーケットは 雨天のため イベント中止になってしまいました。 とっても楽しみにしていたので 残念でなりません。



明日、予定してくださっていた皆様にも ごめんなさい。 今回、イベントのために たくさんの作品を作りました。 また 次のイベントで お披露目できるよう

また、お知らせさせていただきますね。




イベント中止のお知らせを

facebookでしたところ、




こんなコメントをいただきました。 嬉しすぎます。

中止になって、ガッカリ 放心状態で 何もやる気になれなかったのだけれど こんな 暖かいコメントで 元気でました。 そして、 『むしろ良かった!』と こういう時こそ、思えるように 行動していかなきゃと 気持ちも切り替えできました。

いつも 喜多川泰さんの本を読んだり お話を聞いているのに

いざという時、思いつかないもんですね。 でも、そういう時に 教えてくれる人がいる ありがたいです。 いろんな人に 守られてるなって 思います。 ありがとうございます。 さぁ、

気分一新 また、次に向かって 今日も 楽しみます。 ありがとう 素敵な1日を

閲覧数:4回0件のコメント
bottom of page