top of page

ブラックワーク刺繍で簡単かわいい*クリスマスオーナメントが出来ました!





お待たせしました!

クリスマスオーナメントキットができました🎄


今回、特別に

初心者様でも簡単にできる

クリスマスオーナメントのキットをセットにしたファーストステップレッスンを募集いたします。




初めての方も刺しやすい布を選んでお届けします。

***



ファーストレッスンが終わった方には キットのみもご用意しています。

***




それから 上級者様用に 少し色の濃い布をご用意しました。 こちらは 布目が見えにくく刺すのがちょっと大変なので 慣れている方に限らせていただきますね。 ***





刺すだけですぐに飾っていただけるように オーナメント台紙を3つ セットでお入れしておきます。 これさえあれば、刺した後の始末など 手間がかからず すぐに楽しんでいただける優れものです! 自分で考案して自分で言うなって感じですけど😅 でもほんと、これ、おすすめですので ぜひ チャレンジして下さいね わからないところなどは 刺繍カフェ*フィーカの時に フォローアップさせていただきます。 ぜひご一緒に クリスマス 楽しみましょう!



詳細&お申込みは 公式LINEにて ブラックワーク刺繍を楽しむ人のための公式LINE https://lin.ee/e4VQ307

bottom of page