top of page

『アトリエいと』ロゴが完成しました!🌟


『アトリエいと』ロゴが完成しました!🌟

ロミー柏田 ひろみさんから 紹介していただいた


デザイナーの平野 智子さん


とってもとっても素敵なロゴを作ってくださいました。



Atelier はな緒さんのWebサイトにも

ご紹介してくださいました





よく

「夢を叶えるには 人の出会いが大切」と言うような話を聞きますが、


本当、そうでした。




ともちゃんとの出会いは


ロミーが 紹介してくれて


色いろマルシェ*2019 Summerで 初めてお会いしたのですが、



それからのご縁が

本当 すごくて


話せば 長くなるので^^;

興味ある人は

ぜひ!



ロゴやパッケージデザインも

色々 相談に乗って下さって


ワクワクしながら 一歩ずつ進んできました。



このご縁のおかげで

アトリエいと』と言うブランド名が決まり


ロゴができ


パッケージデザインが次々 浮かび



そして

なんと

実家の 林業とも 関連して


これから 面白いことが起きそうな予感で


ワクワク ドキドキ しています。


今後とも どうぞよろしくお願いいたします。 #アトリエいと#いとの手仕事#ロゴ

閲覧数:9回0件のコメント
bottom of page