top of page

”ブラックワーク刺しゅうの講座スタート*よみうりカルチャー八王子” 始まりました

こんにちは

今日は気持ちよく晴れましたね。

夏の陽気から一気に逆戻りで

本当に寒かったですね。

***

さて、

2022年4月14日

お知らせしていた

八王子での ブラックワーク刺しゅう講座が

始まりました。






まず、糸の扱い方や糸始末の方法をお伝えして

簡単なステッチから はじめます。



はじめての方も

楽しんでいただけるように

簡単でかわいいパターン集をご用意しています。

皆さん 夢中で ちくちく

いろんなアクセサリーやパターンなども

ご紹介しつつ、

お一人お一人の ペースに合わせて

レクチャーしています。




体験では くりみボタンを作ります。

時間内に完成!

素晴らしい♡

お疲れ様でした。

体験、

途中入会も可能です。





***

昨日は

自由が丘での打ち合わせでした。

自由が丘校でも とても楽しみにしてくださっていて

私も ワクワクしています。

5月ごろ、受付開始予定です。

早めのお知らせを受け取りたい方は

公式LINEにご登録くださいね。

ブラックワーク刺繍を楽しむ人のための公式LINE https://lin.ee/e4VQ307

大人が夢中になる モノトーンのブラックワーク刺繍

ぜひご一緒に♡

bottom of page