top of page
  • 執筆者の写真Mariko Hirai

色いろマルシェ*2019 Summer 無事終了しました


色いろマルシェ*2019 Summer 無事終了しました
色いろマルシェ*2019 Summer 無事終了しました



色いろマルシェ*2019 Summer


おかげさまで

無事、日程終了いたしました。


たくさんの方に足を運んでいただき、

遠くは九州からも。


そして

今日は

クローズ時間のギリギリに

来るはずのないと思っていた人たちが

講演会の後 駆けつけてくださって


お顔が見えた瞬間

涙がどっと溢れてしまいました。


本当にありがとうございました。


マルシェ期間中のワークショップも

たくさんの方にご参加いただき、


終わった後のみなさんのお顔が

輝いていて


見ている私も幸せな気持ちになりました。


ありがとうございました。


そして、

一緒にマルシェを作ってくださった

5人の作家さんたち


最後の片付けまで

やっぱり手際よく

本当に ありがとうございました。


また 落ち着いたら

マルシェのまとめ記事など

書かせていただきますね。


今日は少し早めに

休ませていただきます


お疲れ様でした

感謝を込めて


ありがとうございました。

おやすみなさい

閲覧数:8回0件のコメント
bottom of page