top of page
  • 執筆者の写真Mariko Hirai

マルシェ初日・2019.7.17 本日のマルシェ フォトレポート その1



マルシェ初日・2019.7.17 本日のマルシェ フォトレポート その1
マルシェ初日・2019.7.17 本日のマルシェ フォトレポート その1

今日の夜のNHKニュース


トップニュース は


『東京で 日照時間が3時間以上ありました!』 




平和だ〜(*^^*)



確かに 

日照不足の影響で

野菜が高騰したり

 色々影響は 出て来ているんだけれど 


真夏に 

太陽が出て来たことを 


こんなに 喜んでニュースになってるなんて 


お日様も 嬉しいに違いない(*^^*)




満月と 太陽が出て来た 今日の佳き日



色いろマルシェ*2019 Summer


オープンを 迎えることができました。


ありがとうございます。




一番最初のお客様は


私がArtcoさんや有香ちゃんと出会うきっかけになった人


ロミーとも ご縁のある人が

一番に駆けつけてくださって


ゆるゆる準備中の私たちを

手伝ってくださいました


ありがたい〜(*^^*)





お客様に手伝っていただいておきながら

写真を撮っている私

ごめんなさい〜〜〜!


でも

やっぱり 人が働いている姿って

美しいなぁ(*^^*)



本日のフォトレポート


搬入編






12時のオープンの時間


まだ ゆるゆる おしゃべりしながらの私たち

楽しんでます





作業をしている間にも

お客様が来てくださっていて




隅々まで 見てくださってる!

ありがたいな〜。




めぐちゃんの ディスプレイのセンスは

ほんと 天才的です


本人は 適当にやってできちゃってるのかもしれないけれど


真似しようとしても こうはならないな!

と いつも思います。


めぐちゃん、有香ちゃんの おかげで

素敵な感じに なって来ました









搬入が終わった後

集合写真まで 撮っていただきました!

ありがとうございました!




いい感じに オープンしました。




取り急ぎ

スマホの写真を アップしました。

本日のマルシェ フォトレポート

まだまだ 続きます

閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page