top of page
  • 執筆者の写真Mariko Hirai

タイムアウト東京に掲載されました


タイムアウト東京に掲載されました
タイムアウト東京に掲載されました

憧れの手紙舎さんのイベントと 並んで

紹介してくださいました



びっくりです!


嬉しいです


感激です(*^^*)



しかも 布博と 紙博の 真ん中に!




私たち

色いろマルシェ*2019 Summer

参加メンバー一同



タイムアウト東京様掲載記事
タイムアウト東京様掲載記事

このレビューに恥じないよう

頑張ろう〜!と


気合いを入れています(*^^*)



開催まで 2週間あまり


ワークショップの準備や

展示販売の作品作りが本格化してきました


更新しています。


および 内容も修正しています



ワークショップタイムスケジュール
ワークショップタイムスケジュール


閲覧数:25回0件のコメント
bottom of page